東京都調布市にある動物病院です.


by ochiaiah

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お預かりの子達

今週は、子猫ちゃんと、コーギーのらんちゃんがお泊まり中です003.gif

らんちゃんは、朝散歩していると、近所の方に沢山声をかけてもらえます012.gif

b0249332_1621069.jpg

とっても人気者なんだなぁと実感001.gif

子猫の猫ちゃんは、私に甘えてチューチュー指を吸ってます016.gif

初めてのお泊まりなので、
沢山甘えてもらってます053.gif

b0249332_1641371.jpg




落合動物病院スタッフ 坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-28 15:59

猫ちゃん♪

昨日から、お預かりしている子猫の、その名も「猫ちゃん」001.gif

離乳期なので、ドライフードも与えつつ、お預かりしてるのですが、
心配も要らないくらい、ペロリとドライフードを食べてくれました[#IMAGE|S11#

b0249332_1653056.jpg

]
ケージを開けると、身を乗り出してくれます016.gif

b0249332_1654084.jpg

サークルをよじ登って、遊んでます♪


落合動物病院スタッフ 坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-26 16:49

大ハシャギのまるちゃん&あんこちゃん

今日はも、昼休みに、お預かり中のまるちゃん&あんこちゃんと、走ったり、コロンと寝そべったりしながら、遊んでます060.gif

b0249332_1533340.jpg

二人とも小さいからだを左右に
フリフリしながら、遊ぶ姿がとっても
可愛いです058.gif


落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-16 14:53

初日からリラックス☆

チワワのまるちゃん、あんこちゃん012.gif

何度も当院で、お泊まりをしてくれているので、初日からとお~っても、リラックスモード043.gif

のんびり&ニコニコ顔で過ごして
くれています058.gif

b0249332_14573547.jpg


今日は、暑いのでクーラーのお部屋で
マッサージしながら、スタッフと
3人で過ごしてます060.gif


落合動物病院 スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-14 14:51

元気ハツラツ!そぼろ君♪

お泊まり中の、そぼろ君♪
今日は一段と元気いっぱい!!
緊張もとけてきたのかな?001.gif

なかなか寝付かなかったので、
昼休みにたくさん遊びました~

b0249332_21271130.jpg

知育玩具で脳トレ中027.gif

b0249332_21281946.jpg

お散歩中にパチリっ

午後は少し寝てくれていました037.gif


落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-07 15:02

初お泊まり♪そぼろ君の1日

昨日から、当院でお預かりしている、チワワのそぼろ君016.gif

まだ、幼犬のため、覚えることがいっぱいな感じです058.gif

とっても人懐っこく、ご飯も大好きなので、パパ&ママがお迎えの時には、少しお兄ちゃんなそぼろ君になってるかなぁと思います060.gif


b0249332_10515638.jpg

キリッと顔のそぼろ君037.gif


落合動物病院スタッフ 坂本
[PR]
by ochiaiah | 2014-07-06 10:40

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

最新の記事

お預かりのワンコ達
at 2017-06-19 16:15
今日からお預かりのお二人さん
at 2017-06-02 14:56
お預かりのワンちゃん達
at 2017-05-24 14:31
お預かりのあんこちゃん、まる..
at 2017-05-22 13:35
お預かりのミントくん
at 2017-04-22 12:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧