東京都調布市にある動物病院です.


by ochiaiah

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お預かりのトリオちゃん♪

今日から一泊の、
ヨークシャーテリアのあらんくん、
ミニチュアシュナウザーのラッシュちゃん、
ローズちゃん058.gif

お預かりしてすぐに皆のんびり
休んでいました037.gif

仲良しのラッシュちゃん、ローズちゃんは、
昼休みに二匹とスタッフとで、待ち合い室にて遊んでいます060.gif

二人ともフードを見せるとヤル気満々!!
いろんな特技を次々と披露してくれています016.gif

b0249332_13152645.jpg

二匹でピシッとオスワリ


あらんくんは、肩がこっているそうなので、
ゆっくりマッサージしました012.gif

b0249332_13152966.jpg

これは、お腹のマッサージ中です~


後で皆でお散歩してきます029.gif


スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-29 13:06

お預かりのびわちゃん&ポンタくん♪

今日からお泊まりのびわちゃん016.gif

休憩時間に一緒に過ごしてみると、
始めはソワソワしていたものの、
一分後には『なでなでして~』と
甘え上手な一面を早々と見せてくれています001.gif

四時頃散歩に行ってきまーす
b0249332_13274971.jpg

お腹撫でてポーズのびわちゃん♪


同じくお泊まり中のポメラニアンの
ポンタくん♪
今日は少し缶詰を混ぜてご飯を
あげたところ、ペロリと食べてくれました~

ポンタくんはすでに超リラックス
モードになっています~012.gif

b0249332_13275386.jpg



スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-25 13:21

今日からお泊まりのポンタくん

当院に2度目のお泊まりのポンタくん♪
今日は目が合う度に、
『僕と遊んでー!』とアピール頑張ってます037.gif

ケージから出してあげると、くつろいだり、思いっきり甘えたり、マイペースにしてくれています016.gif

b0249332_14111405.jpg


見ているだけで面白いポンちゃんとの
四日間、何をして過ごすかワクワクです053.gif


スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-24 14:05

お預かりのバーディくん♪

今日の夕方までお預かりのバーディくん016.gif

とっても人懐こく、先生やスタッフの近くにテクテク歩きをしながら、じゃれてくれたり、おやつを追いかけて、スタッフの足元を上手にくぐったり、楽しんでくれています060.gif

また、昼の往診時間中に、一緒に楽しい時間をすごそうと思いま~す058.gif

b0249332_12175868.jpg
b0249332_12180632.jpg


スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-21 12:11

お泊まり中のコロンちゃん

お泊まり中のミニチュアシュナウザーのコロンちゃん001.gif

人が大好きなコロンちゃんは、
誰かがコロンちゃんの前を通る度に
『私はここよ~!』とアピールしてくれます037.gif

今は患者さんが来ない時間なので、
スタッフの隣でのんびり伏せています012.gif
ブログの不具合で、写真を載せられないのが
残念ですが、足にじゃれついてくれたり、
おもちゃでお転婆に遊んだり、
絶好調なコロンちゃんで~す003.gif



落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-12 13:27

お泊まり中のコロンちゃん

お泊まり中のミニチュアシュナウザーのコロンちゃん001.gif

人が大好きなコロンちゃんは、
誰かがコロンちゃんの前を通る度に
『私はここよ~!』とアピールしてくれます037.gif

今は患者さんが来ない時間なので、
スタッフの隣でのんびり伏せています012.gif
ブログの不具合で、写真を載せられないのが
残念ですが、足にじゃれついてくれたり、
おもちゃでお転婆に遊んだり、
絶好調なコロンちゃんで~す003.gif
b0249332_08502618.jpg




落合動物病院
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-12 13:27

お泊まりめいちゃん♪

三泊お泊まり中のめいちゃん♪
来たばかりの時は、緊張で顔が強ばっていましたが、今はニッコリ笑顔を見せてくれるようになりました003.gif

あと一日のお泊まり、笑顔の数が増えるように
接していきたいと思います001.gif


スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-08-09 12:46

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

最新の記事

お預かりのちゃあちゃん
at 2017-11-08 11:59
お預かりのポムちゃん
at 2017-10-13 13:38
お預かりのポンタくん
at 2017-09-13 15:13
お預かりのきなこちゃん、ケンくん
at 2017-09-04 14:56
お預かりのユノくん
at 2017-08-07 15:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧