東京都調布市にある動物病院です.


by ochiaiah

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末年始の開院時間について

今年も残すところ1ヶ月となりました001.gif

年末年始は、私達がやることが
沢山あって、そわそわしていたり、
お客様が来たりと、ペット達も
落ち着かない分、敏感な子は特に体調を
崩しやすいので、注意してください001.gif

さて、当院の年末年始の開院時間について
お知らせいたします♪

年末は31日まで通常診療。

年始は1日(金)はお休み、
2日(土)は午前診療のみ開院、
4日、月曜日より通常診療となりますので、
何卒よろしくお願い致します001.gif


b0249332_15172443.jpg

私は年末年始もここにいるよ~
byぽれちゃん



[PR]
by ochiaiah | 2015-11-30 15:08

お預かりのポレちゃん♪肢強化中!!

お預かり最終日のポメラニアン、
ポン太くん♪

今日は最近少し弱り気味のうしろ肢を
遊びながら強化トレーニングしました037.gif

少し不安定なマットの上でのおすわりや、
立ったままの待て、木の棒を
またいで通ってみたりと、大好き
おやつパワーで乗り越えました072.gif

b0249332_13570554.jpg

マットの上でのバランス


b0249332_13570996.jpg

きちんと肢をあげて歩く練習058.gif


新鮮なトレーニングでポンちゃんも
嬉しそうでした~


落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-17 13:51

お泊まりのワンちゃん達♪

今日がお泊まりラストデイな
ちゃあちゃんと、
今日がお泊まりファーストデイな
ポン太くん♪

ちゃあちゃんは私が仕事中は
のんびり寝ています016.gif

b0249332_14263597.jpg


遊ぶ時間だと分かると、
嬉しそうに後追いをしてくれています~
b0249332_14263846.jpg


ポン太くんは、ちゃあちゃんに
借りたワンちゃんへの受けが鉄板の
笑い猫ちゃんを『誰だろ~?』
と、おしりの匂いを嗅いでごあいさつ037.gif

紳士なポンちゃんの一面016.gif
b0249332_14264020.jpg


その後は、撫で撫でされて、でろ~ん
b0249332_14264519.jpg



今日もとってと可愛い二匹です060.gif


落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-14 14:24

今日は寒いですが、ちゃあちゃん元気です♪

室内で沢山遊んで、おしっこも
トイレでしてくれるお利口な
ちゃあちゃんですが、うんちを
我慢してしまっているので、
お散歩へ朝・夕と行くようにしています001.gif

尻尾をプリっプリっと振りながら、
お散歩も楽しんでくれ、排泄も
出来たのでスッキリしてくれていました~

b0249332_15173966.jpg



落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-12 15:13

お転婆ちゃあちゃん

今日も笑い上戸の猫ちゃんと、
大興奮で遊ぶちゃあちゃん037.gif

b0249332_14165306.jpg

b0249332_14165963.jpg


今日は、人参人形を持ってきたり、投げたりの遊びもしてくれています016.gif

ますます、元気な姿を見せてくれる
ようになったちゃあちゃん058.gif

とってもリラックスしています060.gif


落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-11 14:13

お預かりのちゃあちゃん、バーディくん♪

昨日からお泊まりをしてくれている、
ペキニーズ・トイプードルMixの
ちゃあちゃん♪

ママさんが持ってきてくれた
沢山のおもちゃを全部だして、
ちゃあちゃんにどれが好きか教えて
貰いました016.gif

すると、笑いながら転げ回る猫の人形
と楽しげにじゃれ合っていました012.gif

今まで不安顔だったちゃあちゃんですが、
『楽しいかも!!』と、気づいてくれた
みたいで、それからはニコニコ
甘えてくれます010.gif
b0249332_15002504.jpg

b0249332_15003220.jpg


バーディくんは、ちゃあちゃんを始め、
先生のワンちゃん(アポイくん)、
ねこちゃん(ポレちゃん)と会うたびに、
『キュンキューン!遊ぼー!!』と
誰にでもフレンドリー001.gif
見ているこちらも楽しくなるほど、
楽しそうです037.gif

ちゃあちゃんの猫人形がとっても
楽しかったので、少しだけ、
バーディくんにも貸して
もらっちゃいました023.gif

b0249332_15003584.jpg

b0249332_15004104.jpg

なんでも興味津々のバーディくん♪


二匹とも元気に過ごしていまーす001.gif


落合動物病院スタッフ坂本

[PR]
by ochiaiah | 2015-11-10 13:23

お泊まり中のポンちゃん

只今、お泊まり真っ只中のポンちゃん001.gif
ちょっとお腹が痛そうなので、
今日はのんびり過ごしています~029.gif


検査も頑張ったので、沢山
いいこいいこしております010.gif

早く痛いの飛んでいけー!!



落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-06 13:58

お泊まりな二匹♪

今日からお泊まりの顔馴染みくん、
ポメラニアンのポン太くんと、
昨日からお泊まりのチワワの
チーズちゃん016.gif

男の子のポンちゃんは、
女の子のチーズちゃんと交代で
待合室に出ると、
『どこのかわいこちゃんの匂いなの!?』
と、ずーとチーズちゃんを探していました010.gif

b0249332_15123115.jpg

可愛い子の匂いがするぞー!!
なポンちゃん060.gif

ポンちゃんを翻弄していることに
気づいてないキュートなチーズちゃんは、
スタッフに甘えながら抱っこを
催促してくれていました~053.gif

b0249332_15123693.jpg

お膝が好きなチーズちゃん058.gif



落合動物病院スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-04 15:05

今日からお泊まりのチーズちゃん♪

今日から三日間当院にてお預かりの
チワワのチーズちゃん001.gif

初めてのお泊まりで少し気を張っている
様子なので、今日はマッサージを中心に
コミュニケーションを取っています001.gif

肩とお腹が張っていたので、気持ち良さそう
にマッサージを受けてくれています016.gif

b0249332_14401665.jpg


早く緊張もほぐれますよーに053.gif


落合動物病院 スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-03 14:33

ねこたつ

寒くなってきたので、病院にいる
スタッフ猫のポレちゃんに、猫のこたつ
銘々『ねこたつ』を100円スノコで
作りました001.gif

ねこたつの中には電気カーペットも
敷いてあります012.gif

少しでも温かく冬を過ごして
貰えたら良いなぁ~なんて、
勝手に思ってますが、ポレちゃん
いかがでしょうか?!

b0249332_15040713.jpg


スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2015-11-02 15:00

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

最新の記事

お預かりのワンちゃん達
at 2017-05-24 14:31
お預かりのあんこちゃん、まる..
at 2017-05-22 13:35
お預かりのミントくん
at 2017-04-22 12:55
お預かりの小梅ちゃん
at 2017-04-12 14:38
お預かりの小梅ちゃん
at 2017-03-24 13:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧