東京都調布市にある動物病院です.


by ochiaiah

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW中の診療時間について

急に夏のような天気になったり、
暴風雨になったりと天気が近頃
定まりませんね002.gif

当院でも体調を崩して来院される子達が
多いので、動物達もオーナー様達も
お身体気を付けてください001.gif

さて、表題の通り、GW中(5月3日~
8日の間)の診療時間について
お知らせを致します016.gif

5月3日(火曜日) 午前中のみ診療
5月4日(水曜日) 午前中のみ診療
5月5日(木曜日) 休診
5月6日(金曜日) 通常診療
5月7日(土曜日) 通常診療
5月8日(日曜日) 休診

上記がGW中の診療時間となりますが、
緊急を要する場合は、対応致しますので、
まずはご連絡くださいませ。

b0249332_15181210.jpg

落合動物病院 スタッフ一同

[PR]
by ochiaiah | 2016-04-17 11:55

お預かりのポン太くん♪

当院お泊まり常連君である、
ポメラニアンのポン太くん♪
私たちも親戚の子の様に慣れ親しんでいる
だけに、ポンちゃんも「ポンが来たぞー!」
と、大張り切り037.gif

他の子をスタッフがお世話していると、
「僕も僕もー!」と、アピール003.gif

でも、「ポンちゃんは、後でね!!」と、
声をかけると聞き分けよく、しっかり
待っていてくれていました016.gif

b0249332_13554700.jpg

大股開きで、くつろぐポンちゃん058.gif
b0249332_13555063.jpg

背中をマッサージすると、
そこそこ~と、肢をピーンと伸ばします!!


落合動物病院 スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2016-04-17 11:55

お預かりのココアちゃんの様子♪

今日は朝ココアちゃんに挨拶を
する前にキャンキャーン!!と元気な
声でおはようのご挨拶をしてくれました016.gif

おトイレをなかなかしないので、
今日は40分ほどのロング散歩058.gif

桜を見ながらゆっくり歩きました060.gif

今日もご飯は食べてくれています053.gif

b0249332_15232444.jpg

散歩中の写真がなく、すみません!


落合動物病院 スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2016-04-02 15:17

お預かりのココアちゃん♪

初めてのお泊まりのココアちゃん001.gif
お母さんの心配をいい意味で裏切り、
のんびり過ごしてくれています016.gif

今日はご飯を食べるかの様子見で、
大好きなお人形で遊びながら、
お人形の下にフードを隠して、
「宝探しディナー」をしてみました060.gif

始めは渋々な様子でしたが、
ドライフードを口に入れる度に
喜んでいる私に答えてくれ、
張り切って最後まで食べてくれました058.gif

とっても甘えん坊で可愛い
ココアちゃんです011.gif

b0249332_14415147.jpg

お人形をどかしてフードを探しています♪

b0249332_14415342.jpg

お人形さんよりキュートでしょ!?な
ココアちゃん♪

落合動物病院 スタッフ坂本
[PR]
by ochiaiah | 2016-04-01 14:09

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月

検索

その他のジャンル

最新の記事

お預かりのちゃあちゃん
at 2017-11-08 11:59
お預かりのポムちゃん
at 2017-10-13 13:38
お預かりのポンタくん
at 2017-09-13 15:13
お預かりのきなこちゃん、ケンくん
at 2017-09-04 14:56
お預かりのユノくん
at 2017-08-07 15:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧